191224_193302.jpgライナちゃんとおそのちゃん

おそのちゃんはトライアルに出ました。

200128_194833.jpgライナちゃん

腎臓をわずらい、ずいぶんやせてしまいましたが、なでればゴロゴロゴロゴロ、嬉しそうに、ご機嫌さんしてくれます。

食欲もあります!

隔離が必要でなければフロアで自由にさせてもらえるのは川越店の素晴らしいところだと思います。

歩けば筋肉も落ちないもの。

200122_191540.jpgお届けになったのかな?スーパーフレンドリーキャット、かねちか。

かねちかは自分が人間の赤ちゃんだくらいに思ってるのか、前世は小猿さんか?というくらい抱っこ好きです。

200122_192047.jpgかりこちゃん

200122_192108.jpgかりこちゃん

かりこちゃんは、この位置まで出てくるのは日常のことになりました!

軽い誘導で、大抵は冷蔵庫脇のタワーまで進出してくれます。

彼女の基地は、階段上ビビリーズコーナー奥のかりこの隅っこですが

かりちゃん~撫で撫でタイムだよ~と

手を見せて呼ぶと出てきてくれます。

この写真は他の常連さんです。

先日は、知らないお客さんにもなでてもらいスリンスリン嬉しそうにしていましたよ。

200122_191011.jpgおそのちゃん

200116_181340.jpgかりこちゃん

191226_181909.jpgサリーちゃん、トラ子、あられちゃん

191214_193801.jpgトライアル中のアーマー。

アーマー、元気にしてるかな。

191227_193555.jpgすごくフレンドリーな新入りさん。姿を見ない気がするのでお届け済みかもしれません。