191127_194858.jpgゴン先生です。

大宮日進店のプライドロックから、群れのにゃんずを見下ろす、りりしいお姿。。。

ゴンさまの後に見える黒い影は?!

191127_195454.jpgななこさんです。

いや、ね、この二人、日進店発のTwitterで、やたらめったらラブラブカップルとして喧伝されてるじゃないですか?

でっかちゃんと絵丸ペアの空前の大人気にあやかって、ぜんぶじゃないにしても、結構おおげさに盛りまくって、もりあげて、お家につなげようとやってるんだろーな、だって、あのクールなゴン先生がラブラブとか、ねえ?

と、私は、はなからでっちあげ(笑)説を唱えて、でも、それでなんかストーリーが出来て、二人に関心をもってもらえて、里親さんが見つかればいいよね!と、『営業努力』を称賛してもいたのです。

が、しかし。

事実は小説よりも奇なり。

191127_193931.jpgゴ、ゴンちゃん~!!

まあ、なかむつまじいこと。。。

でね?

ななこちゃんが、ゴン先生から、一歩下がった位置をキープしてましてね。

その佇まいは、さながら、高倉健さんと、ほら、寅さんのさくら役の。。。そう、倍賞千恵子さんみたい!!

昭和や。。。

昭和の恋や(笑)

電車が止まって川越いけなくて日進にいってよかったです。

貴重なものが見れました。