191106_194156.jpgアーマー

191113_182239.jpgライナちゃんと子猫

191112_194839.jpgけんちゃんとおしゃかさま

191115_183320.jpgいそべ

191115_195153.jpgビーナスとかりこちゃん

191115_183226.jpgポロンちゃん

191117_185407.jpgゴーヤ君、ガブちゃん、かりこちゃん

191117_164442.jpgゴーヤ君、ガブちゃん、かりこちゃん、清四郎

191117_160653.jpgエース君

このまきびしは、ちょとさん制作の『夜鍋物販』ブランドのものでございます。

一個二百円、三個まとめ買いなら五百円でした。

にゃんず、まっしぐらの良品です。

ちょとさんといえば、注文していた『猫とお酒と日々のこと』のカレンダーが届いたのですが

凛さんファンの私としましては、大満足!

お正月こそ袴姿のシュウさまがエスコート役として共演させてもらってはいらしたものの、そのあとは何月をめくっても凛さん、凛さん、凛さん!

主役の恩情でニコちゃんが一枚、シュウさまがここまでサービスしないと俺はのせてもらえないのか?!な全開大サービスショットで辛うじて一枚出番もらえてましたが。

来年もまた、凛さんメインで期待します。目力で魔を追い払ってくれそうだもんな。

191116_190328.jpgゴーヤ君

191117_153344.jpg子爵とももか

191017_190616.jpgとら子

191117_190950.jpg華扇ちゃん、ぐるぐるちゃん

191124_191026.jpgぐーら

191117_152208.jpg階段上ビビリーズコーナーの猫団子