191017_195204.jpgかりこちゃんです。

数日前にフロアのケージデビューをした新入りさん。

ケージのすみでじっとしてシャイな感じ。

。。。顔が。。。ピカソに似ている。。。

え?!ピカソ?!

まさか、帰ってきちゃったの?いや、でも性格がちがうし。。。顔の模様も違うよね?

自信がなく。

帰ってきちゃったのならショックすぎるから知りたくない(笑)と、なかなかスタッフさんにこの子は誰ですかと聞けず、。。

今日やっと聞いてみましたところ

かりこちゃんです。

え?

あ!U.S.A.のかりこちゃん?!

えーーー

ツナグキャットさんのとこにいたかりこちゃんか!!

かりこちゃん、まだお店の雰囲気に馴染み中なので大人しいといいますか、じっとしてますが

スタッフさんが大好き!

このスリンスリンのべったべた状態になるまでに二秒かからなかった

ケージフリーになった暁にはおばちゃんともベタベタしよう!!

191017_195144.jpgかりこちゃん

191017_195236.jpgかりこちゃん。足が長い!!