190929_200257.jpgオセロです。

オセロが、大親友のりくと、いつもいつもひっついて一体化して、ぬくぬくぬくぬく幸せに暮らしていた、中央タワーのボックスです。

一大ニュースです。

みんにゃ大好き、中央タワーが、長い長い役目を終えました。

なくなりました。

水曜日の晩、たまたま解体現場に立ち会えて、お別れが出来ました。

(新しいタワーが来ることは聞いていたので、心の準備は、まあ、なんとか。)

あ、新しいタワーなんですけど、おっちゃんが買ったんじゃないですよ?

プレゼントで頂いたそうです。どこから、というのは書いていいかわからないのでふせときますね。

×××さん、太っ腹!お見事!天晴れ!と思います。

新しいタワーは、普通のご家庭にあるタワーの五倍くらいの感じ。ジャングルジムみたいです。にゃごにゃごワンダーランドになっています!!

きれいだし、川越店じゃないみたいでね、初日は落ち着かなかったのですが

まあまあビビリーズ、元かなりのビビリーズを中心に、にゃんずがそれは大喜びで使っていて、その姿は見ているだけで可愛くて、お客さんのためにもナイスな感じだし、ビビリーズが里親希望者さんに見つけてもらえる可能性もあがったような

ライナちゃんも、ナッツもタケッツも、ももかちゃんも愛用中です。

オセロだけね、まだかたくなに、俺は認めねーぞ!と、つっぱってるみたいです。(笑)

他の家具も、最近あちこちちょっとずつ買い替えられてまして

消費税が上がる前に、と思いきったんですかね?

前あった家具がマーキングやなんやらでかなりいたんでいたのでね

今回の買い替えのポイントは、移動できる、だそうで。

掃除が容易にできるように考えたんだそうです。そりゃ、大事だわ。時間が有効に使えて、清潔が保てる。素晴らしいですよね。

あと、新しい家具には、下に隙間があるので、ビビリーズや、ちょっと静かに休憩したい気分のにゃんずが入り込める、屋根と背面の壁のある落ち着ける場所が増えてよかったなあ、と思います。

新しいタワー、みなさま、きれいなうちに見に来てくださいね~



191001_195428.jpg清四郎

191001_195313.jpgオセロ

191001_195245.jpgタケッツ、ナッツ、わさび

191001_183709.jpg新しい棚。

191001_183804.jpgビビリーズの巣、またの名を、りくとオセロの愛の巣


190929_200320.jpgえーと。。。こまるちゃんかな?ミンミンかな?


190926_192101.jpgさだ君。お声がかかっています。

190929_200121.jpg前の棚です。

190925_195714.jpgトントン、トライアル中です。


ありがとう、中央タワー。長い間、ごくろうさまでした!



190929_200237.jpg
191001_195227.jpg