(追記8月24日。大変申し訳ありません、おばちゃん、ボケボケのボケをかましてしまいました。この記事のリバーとされている写真、リバーじゃなくて、のぎ君でした!!リバーの写真は末尾に付け加えました。。。リバーの譲渡は1月だったし。。。リバーの写真探してさかのぼった時に、似ているのぎ君と間違えました。)


190313_194355.jpgリバーです。
(追記、これは間違いで、のぎ君です)

スタッフさんのおひざの上。

190310_180904.jpgリバーです。
(追記、スイマスン、のぎ君です。)

私のおひざの上。

3月の川越店での光景です。

(追記、リバーは1月に譲渡されてたという。。。)

この後、めでたくお声がかかりお家が決まったリバーですが、キャットウォークがあったり、猫さん的には至れりつくせりな環境が裏目に出て、なかなか里親さんとふれあいまでいかなかったらしいです。。。

で、ちょとさんとこのベタなれ茶トラ子猫君が里親さんとリバーの架け橋の弟として投入されたんだそうで

ちょとさんとこの今日のブログによれば、うまくいってるみたい!

里親さんのところでも、きっとこの冬にはおひざ猫復活にちがいない。。。ま、今暑いですから。冬にはくらいに思っとけば。うん。

あせってはいかんのです

少し前に、ちょとさんとこのお届けの記事の先住さんの写真をみて、あれえ、リバーに似てるなあ、でも、リバーが触れないとかないだろう?でも似てる。。。

とか思ってたら、こないだたまたまちょとさんがお店に寄られていたとこに出くわし、実はあの先住ちゃんはリバーなんだと。。。

リバー、弟ができてよかったね。リバー、頑張れ!


さて、くりおさんは本当にトライアルに出るそうです。

トライアルが成功すればそのまま会えなくなると思われますので、激励、お別れしたい方は、八月十日より前にぜひ川越店に。

よりによってこのニュースがお店のTwitterに載った日に、ついに?!私のガラケーからはTwitterがなんにも見れなくなってしまいました。

元々Twitterをガラケーから見るのは大変なので、川越のツイートに絞ってチェックしてたんですけど

知ってる卒業生の今の情報がたまに出てるので、そこだけチェックしたいからたまにネカフェでまとめて見たらいいかな。

とりあえず、ますます情報に疎くなりそうです。


さて、フロア中央にあったケージの配置が変わり、壁に背中を付ける形になりました。

配置を変えただけなのに、すごく広くなった感じがします。

にゃんず的にも背面が壁になったのは、落ち着いてよいんじゃないでしょうか。

190730_195831.jpg新しい配置。

190730_195858.jpgそのケージに入った新入りさんです。

超ゴロスリの人間大好き娘。

おとなりのケージのアトム(柄がよく似てます)にも愛想よく、猫ともヒトとも仲良しなタイプみたいです。

戸田からきたそうです。

(追記訂正写真)
181209_195844.jpgこれが本当のリバーです!