190717_183147.jpgグレちゃんです。

グレちゃん、島根出身です。

190703_191737.jpgモネちゃんです。

モネちゃん、沖縄出身です。

190724_193859.jpg三毛猫さんです。

名前は、あずき、とか、きなことか、なんかそんなような。。。

190724_185155.jpgくりお店長です。

店長引退の噂が、二年か三年前に出たんですけど。。。いつの間にかたち消えまして。。。で、最近、また出てるらしく。

ま、成猫の一年は、人間の四年に匹敵するわけで

二年前だったら八年、

三年前だったら12年、店長引退の噂が出てから尚、続けていらっしゃるわけで

主な業務はお昼寝といびきをかくこととはいえ。。。

なじみの客の勝手な思いとしましては

川越店に縁の深い方とご縁があったらよいなあ、

なんて、思います。

いっくんの店長時代を知らない私には、川越店といえば、くりおですから。

ま、くりおが幸せなら、なんでもいいですよね

そうだ、そうだ。