190720_200041.jpg清瀬44にゃんずの せいやちゃんです。

せいやちゃん、魅惑のモフってちょうだいポーズです。

あたし可愛いから写真とりなさいよポーズでもあります。

が、なぜかスルーされがち。。。きね君の腹だしと同じだ。。。もったいない。。。もったいないぞ~

さてさて、清瀬にゃんずといえば

2017年9月、おっちゃんが初めて物資の支援を募るきっかけとなった?!、清瀬44頭多頭飼崩壊の現場より保護され、週単位、月単位ではなく、年単位でなれた清瀬っこたちの一人、清瀬の七番目、せなにお声がかかったそうです!!

190721_195148.jpgせなです。

せなも今はすっかりなれているので、あんまり心配ないような、多頭と集団飼育の環境しか知らないのに、一人っ子になって大丈夫なのか、先住さんいるのかな。。。三毛猫はわりと一人っ子向きな性格の子が多い印象はありますが

清瀬の前述の せいやちゃん、それから清十(きよと)

せなに続け!!


190710_192717.jpgミンミン

190629_193923.jpgトライアル中のほたて君

190627_195404.jpgキキとダン先生

ビビリーズな黒猫キキちゃん。

あづかり時代の相棒でデビュー直後にお家が決まったメメちゃんと違い、キキちゃんは、お店に来てからはキャットウォークの上や、この写真のように階段上ビビリーズコーナー奥にこもり、いないフリばかりしていましたが

最近はフロアの床に降りて過ごせるようになり、レアキャラを卒業しています。

ずんぐりむっくりな体型も、ビビリーズな感じもとっても可愛いです。