190719_192517.jpgゴンちゃんです。

190719_200339.jpgゴン。

金曜日に、土曜にお届けになった、日進店のオープニングメンバー、雲丸君とよもぎさんにお別れしに大宮日進店に行ってきました。

ゴン先生にはついで。。。だって、ゴンちゃんのことは、ビビリーズで、川越ではオセロとべったりだった『りく』の時と違って、心配してなかったから。。。

ゴンは川越の時の貫禄が、なんていうか、なくて

いや、クッションぎっしりで居心地が良さそうなとこに定位置も決まってるみたいで、それなりに落ち着いてるんですが

本人比で、まだ寛いでる感じではないというか

でも、ま、まだ一月たってませんもんね。

当たり前っちゃあ、当たり前ですね。

場所なれは、時間が解決しますからね。

川越の時に比べると、おやつに積極的でしたかね?

川越では、女子供が先に食え!みたいな、男気があるゴンちゃんでしたから。。。基本、出てこないので、いる場所に差し上げに行ってたもんな。

でも、日進のお客さんにも、名前も覚えてもらい、可愛がられてるみたいでした。

で、肝心のよもぎ君は写真もとれず、平日にも関わらずお客さんも大勢いたので、近寄れず

ただし、日進は数えるほどしか行ってないので、二人にそこまでの思い入れはなくて、姿は見えたので十分満足しまして

雲丸君のかぎしっぽ写真をとり

帰りがけに雲丸君はなでさせてもらい元気でね~ができました。

190719_192313.jpg雲丸君

190612_193107.jpgくくる君

くくる君の写真は、川越にいた時のものです。

くくる君もお声がかかっていて、まもなくお届けだそうです。

一時間の滞在中、

初めてのTNRのために捕獲器を借りに来られた方、

スタッフさんの説明を受ける里親希望者さん

預かりボランティアをされてるご家族

まったりとにゃんずとふれ合う、私を含めた普通のお客さんたち

保護猫カフェ、かくあるべき、みたいな濃厚な一時間でございました