190712_184821.jpg三茶(ささ)ちゃんです。

最近、ささちゃんはこのケージの上がお気に入り。

まあまあのビビリーズスポットとはいえ、バックヤードではなくフロアなだけ大進歩!!

ささちゃんは、ちょこっとビビリーズですが、人間は好きなんだと思います。なでなでも別にできないこともないです。
相手によっては割となれてるらしいです。

190706_181101.jpgライナちゃん

ライナちゃんはこの辺りが定位置。

冷蔵庫の隣のキャットタワーのボックス内か、暑いときはここかな。

ライナちゃん、ビビリーズですが、背中なでなでやおしりポンポンは好きですよ。

たまに にゃっ(ハート)とサイレントニャー気味に可愛くないてくれるのが、そりゃもう、たまりません。

ライナちゃん、可愛いです。


190706_180935.jpg華扇ちゃん、たすきちゃん、あずきちゃん(多分。名前自信なし)

うつってませんが、さくらちゃんもいるし、新入りの成猫さんと子猫さんが1にゃんずつまたしても三毛猫です。

190710_185621.jpg三毛猫は、コアラの娘のマーチ。

キジはその兄弟ロッテ君。

足元はジャネット。

ここ数日、にゃんずがやったらめったら群がってくっついてきております

なんだろう。。。

この時も、マーチもロッテも自分からおひざに乗ってきたし、ジャネットもです。

雨でお客さん少ない?からさみしいのかな?


190714_185611.jpgルーシーママとあずま

あずまはトライアルに出ました。

ルーシーも人馴れ抜群の元気な甘えん坊さんです。

ルーシーはじゃらし大好きです。

あの遊び方は、ヤンママなんだろうなあ?まだまだ子供な感じです。

缶バッヂの展示販売が受付のレジのところに増えました。(川越店)

三毛猫といえば、卒業したむつみさんも三毛猫ですが

むつみさんの缶バッチ、川越店はラスト一個、展示中の現品限りだそうです。

早い者勝ちです!

(その最後の一個は白いおもちゃ箱の隣の本が入っていない黒い本箱の壁に貼って展示中です。)


秘密結社ねこのひげさんの初譲渡会が大成功だったようですね!

私も、凛さんポスターをみてすごく行きたかったんですが、出勤でした

土曜日にやってくれたら行ける。。。ま、私が行ってもしょうがないっちゃしょうがないけど

麦茶とハッピーターンとか歌舞伎あげとか、いいなあ、楽しそう。。。

あれ、違うかな、会場にあわせておされにアイスティーと手作り肉球クッキー?

日本人の心理としては、お店もイベントも、誰もいないと入りにくいので

さくらになりに!
は、多いにありなわけで、

あ、譲渡希望者さんだな?と思ったら邪魔にならないように場所あけたらいいんだし

グッズ売ってもらうと、私みたいに飼えない人も目的があって行きやすいですね

開催場所によっては物販NGもあるとは思いますが

物販アイデア

考えてみました
思い付きなので、実現しやすいか、ペイするか不確かなのはご容赦くださいませ

シュウさまのブロマイド

肉球はんこのサイン入り

凛さんのグラビア

凛さんのツンデレカレンダー

凛さんの辛口な激励コメントつき

シュウさまのモフモフカレンダー

シュウさまの癒しのおとぼけコメントつき

在庫リスクを避けるため、一年中売れるように日めくり。

サイズは小さく。
会社のデスクにさりげに置ける大きさ。

シュウさまの毛玉ボール

プレミア限定TNR応援価格で、一個2千円、じゃ高いかな、千円くらいなら手が出やすいですかね

シュウさまのおひげもいいんじゃないですかね

ねこのひげはお財布に入れとくといいらしいですし

。。。自分がほしいだけか(笑)

私は子爵のおひげと

子爵とりきのブラッシングした毛をもっています。


あ、カルタもよくないですか?

子供さんがカルタで遊びながらTNRとか楽しく学べちゃったりして

す。

捨て猫は、おまわりさんに捕まるよ

あ。

網戸には網戸ロックで脱走防止