190625_195550.jpgももかちゃんです。

前橋っ子のももかちゃん、最近、スタッフさんにあててもらうブラシがマイブームだそうです。

ブラッシングにはまるももかちゃん、ピカピカつやつやに加え、お花柄のシュシュまでつけてもらい、可愛さ炸裂です!

ひじょーにシュシュ映えする目力の強さ。

ももかちゃん、お声かかれ~

190625_193934.jpg子爵

子爵のおひざブームは去っていません!!
子爵、今、すごく体調いいんじゃないですかね?

茂吉は、弱ってくると甘えますが、子爵は、元気だと甘えるように思います。

190620_190858.jpgドイル

モフって大丈夫なドイルです。

ドイルはボールを追いかけるのも大好き。

なでしこ、じゃなくて、サムライニャパンなドイルです。

190620_194434.jpg華扇(かせん)ちゃん

指扇で保護された華扇ちゃん。

まあまあビビリですが、。おしりトントンは好きです。

今度の金曜日は、川越店も大宮日進店もお休みだそうです。

ホームページには既にのってるそうです。