190623_195848.jpgほたて君です。

190623_194903.jpgひばり君です。

ほたて君、ひばり君、(別々に)お声がかかったそうです!

ほたて君はダンボール箱とおひざが大好きなやんちゃ坊主

ひばり君は最近はお客さんのおひざの良さも発見した、またまたやんちゃ坊主。

ほたて君は隻眼、ひばり君は片方の後ろ足の先が欠損してますが、二人ともごくふつーに、元気いっぱいに暮らしております。

特にほたて君は、私はひいきにしてたので、ちょこっとさみしいですが、うまくいってほしいです。

190620_195344.jpgトラ子

190622_194500.jpgロンちゃん(多分。毛呂山茶トラーずは見分けがついてなくて。。。)

190623_190520.jpg三茶ちゃん(ささ)

ささちゃんは、だいたいバックヤード(おトイレとお食事どころのある)にこもっているレアキャラですが、撫でられるのとかは、きらいじゃないみたいです。

茂吉の続報ですが、お店のスタッフさんが、シェルターにも入っているスタッフさんに聞いてくださった話によると、茂吉はシェルターで、のびのびと暮らしているそうです。よかったです。