190530_195002.jpgコナンです。

190621_173700.jpgドイルです。

コナンの写真がほとんどありません。

撮ろうと近付くと、なでて!かまって!ボク、いい子だよ!
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロロロロ~

それが、コナン。

コナン、写真、とれないよ~。。。ブレブレじゃん~。。。あー、ま、そんなのどうでもいいか、それよりなでなでだ!

可愛い、可愛いコナン。

コナン・ドイルからとった名前だから、兄弟か、同じ場所からの保護なのかな?

茶トラのドイルも、コナンに負けない、甘えん坊の、腹モフカモーン男子。警戒心のない子です。

最近は、この、お客さんの荷物入れと冷蔵庫の中間という、気が付かれやすくモフりやすい場所で、おなかを出して寝ています。

190621_192418.jpgグレちゃん

190621_173600.jpgほたて君。

190621_173639.jpgわさび。

Amazonの箱が25個も届いた金曜日。

箱を開けるとほたて君を筆頭ににゃんずがダイブ(笑)

190620_195626.jpgおしん。

おしんちゃん、昨日からトライアル中。頑張れ、おしん!

190620_195316.jpgトラ子。

190620_192752.jpgももちゃん&ジャネット。

可愛いおニューのスリッパに前足を入れてまったり。。。

スリッパ、カフェらしくて可愛いし、裏が汚れたら拭いたり消毒しやすいタイプ。。。ナイスです。よく分かっている方からのプレゼントですかね

190619_195234.jpg子猫

190619_192926.jpgみのさん

190616_183859.jpg茂さん

しげさんは、茂吉に似てるので茂吉の茂をとって、しげ、になったそうです。

茂さんはトライアル中。

ちなみに、茂吉はシェルターで元気にしているそうです。

お口の症状がおさまってまたナンバーワンホストとして返り咲くのを待っています。

190614_195927.jpgトントン

190613_195852.jpgモネちゃん

三本足の超おてんば娘。

モネ、という名前の由来は、卒業生のひまわりに似てることから、ひまわり→ゴッホ→女子にゴッホじゃあんまりだから同じ画家で印象派でモネ、みたいな経緯みたいです。

ケージフリーになった直後は、まだ、三段とはいえケージ暮らしで筋肉がなまってたのと場所みしりで隅っこにばかりいておどおどしていましたが、最近は、あたしが主役!じゃらしはわたしに任せなさい!という元気印に変身しました。

入口上ビビリーズコーナーにも網を縦登りでかけ上がるし、ジャンプはすごいし、長いしっぽでバランスを取り、さながらアスリートな身のこなしのモネちゃんです。

190619_192737.jpgジャネット

おにいちゃん?のティトはトライアル中。以後、甘えん坊になったジャネットです。

190613_192458.jpgゆべし

ゆべし、金曜日にみの君とトライアルに出ました。

ひとで君もトライアルに出ました。

日進からは りくが。

みんにゃ、まったり暮らすんだよ~

頑張んなくていい、元気ならなんでもいい!