ちょとさんの読者さんが川越店に寄られるかもしれない、という情報をキャッチしたので

むつみさんの缶バッジが、まだあるかもしれないのでスタッフさんに聞いてみてはどうでしょう。

(見本が本棚のとこにはってあります)

日進には先週末展示してあったからまだある。

あと、売ってませんが、ちょとさんが作ったケリケリやまきびしはお店のおもちゃ箱にたくさん入っているので(ご本人やお客さんからのプレゼント)、それを使ってにゃんずと遊べます。

シュウさまの本も、売ってます。


190529_191257.jpgみの君

190612_200341.jpgゆべし

島忠さん譲渡会でみの君を見初め、みの君のお友達を探しに川越店まで遊びにこられ、みの&ゆべしでお声をかけていただいたそうです。

みの君はわかりやすく人懐こいので、すぐ決まるよね、て感じでしたが、じゃらし大好き、元気で短いしっぽが可愛くて、なでなでオッケーのゆべし。

キジだらけで埋もれがちだった逸材ゆべしを、一度の来店で見つけてくださるとは、お目が高い!

毎日じゃらしで遊んでくれたゆべしが卒業したら、さみしくなるけどね。本当によかったです。

ぜひ、うまくいってほしい

190528_195816.jpg子猫

Twitter情報あがってましたが、古参のりく、日進店から、21日にお届けだそうですね。

りくファンのコアな皆さま、今週末、まだりくとお別れできますよ~

190612_193107.jpg既に日進に移籍した沖縄からの新入りさん。人馴ればっちりです。

190612_192959.jpgおにゅーのベッドがお気に入りのトラ子。

ベッドは、あえてビニール袋つけたまま使用中です。

。。。今気が付いたんですけど、ちょとさんの読者さんにとって、川越店はおたくでいうところの聖地では。。。だって、シュウさまのご実家ですから!