190609_180619.jpgりくです。

川越店から大宮日進店に移籍していたりくに、お声がかかったという情報(くーさんさんのブログ)に、半信半疑で、やっぱり、週末にいっとかないと、とかなり久々の日進店へ。

ほんとにお声がかかったそうで、お声がかかったあとにも、他のご家族も会いに来てくださったそうで

お届け日はまだ決まっていないそうなので、急げばお別れ、まだできるかもしれません。

190609_180542.jpgりくのお気に入りのボックスにはこんな配慮が!

小さなお客さんが大勢の時間帯にはボックスにこもっていましたが、はりがみのおかげか、みなさんそっとしておいてくれました。

190609_180703.jpgりく

190609_180725.jpgお客さんが少なくなるとこんな感じ

甘えてる。。。りく~すごいねえ!

おやつは積極的に出てきてもりもり食べるし

撫でさせてくれるし

お家に行ってもきっと大丈夫だね。

りく、元気でね!

幸せになるんだよ!!