190524_185756.jpgもなかママとピノ。

190528_193842.jpgおひざ大好き、メメちゃん。

知ってる範囲の最近の動きです。

Twitterでの、お届け、正式譲渡報告もままならない忙しさみたいです。

現在、トライアル中のにゃんずが30にゃん以上らしく。。。素晴らしい!

指扇で保護された白猫の白扇、日曜にお声がかかり、お届けになりました!

(たまたま希望者さんがご来店中におっちゃんが話ができる状況でお店にいたので話が早かったぽいケース)

おひざ大好きメメちゃん、預かりボランティアさんのところからお店に移動し、ケージフリーになってまだ日も浅いですが、お声がかかり、お届けになりました。

相棒の黒猫のキキちゃんは、お気に入りのキャットウォークを定位置にして、うん、まだまだゆっくり人馴れしたらいいよね、むつみさんちや宮園家みたいな、なれてないとこも含めていい、みたいなお家がきっとある。

黒白のまる子ですが、ずいぶん前にお声がかかりお届けになりましたが、わりとすぐに実は戻ってきてまして、絶賛里親さん再募集中です。

あとは、茶白の甘えん坊まん君、お声がかかってたそうで、お届けになってます。

黒白のフレンドリーボーイ コナン。

コナンはお店に戻り、フロアのケージで愛想をふりまいてます。
ケージから呼ぶので、ぜひ構いにいってあげてください。おなか出して甘えてくれます。

とりあえずそんなとこですかね

ではまた