190522_183323.jpgなぐちゃんです。

最近はバックヤード暮らしのなぐちゃん。

たまに『お散歩』で受付付近でお昼寝しています。

この日はTwitterでなぐちゃんがフロアに登場したのを見た『なぐちゃんのお兄さん』もご来店。なぐちゃんはお兄さんともおひざタイムを満喫していました。

190510_185623.jpgてらちゃんです。

川越市内で行きだおれていたというてらちゃん。たまたまおっちゃんに通りかかられたという、強運の持ち主です。

数日前にお届けになり現在トライアル中です。

190510_185429.jpgトラ子とラヴァンドラちゃん。

仲良し受付嬢コンビのトラ子とラバちゃん。

ラバちゃんがお届けになりました。ワンちゃんのいるお宅らしいです。ラバちゃんが女王として君臨するのかなあ

190426_190432.jpgサリーちゃん

サリーちゃん、フロアでお昼寝、お散歩していたのですが、ここんとこはバックヤードで英気を養っているようです。

コナンはシェルターで静養中だそうです。黒白の先輩、シェルターで甘やかされてモッフモフに育ったジャックのように、モフになって帰っておいで~

190516_194538.jpg最近、おひざブーム再燃の子爵。

スタッフさんに念入りにブラッシングしてもらい、つやつやのピカピカです。

190518_192453.jpgトラ子とラバちゃん。

おひざも仲良く一緒でした。

190522_192036.jpgジャネット。

190522_192003.jpgティト。

190519_182817.jpg三階のお店に至る階段に、手すりがつきました!

シニア猫にもやさしいお店ですが、人間にもバリアフリー化?!

手すりがあるとないとじゃ大違いです。

ほんとに助かります。つけていただき、ありがとうございます。