さて、情報解禁ということで。。。来週の情熱大陸におっちゃんが出ると。

あー、今日の放送のあと、予告編あるよねえ?と、

うちはテレビがつながってないので、ガラケーでワンセグでフリーズしまくりながら見てまして、あ、来た、予告編だ!

きゃああああ

この茶トラは誰だ、ドイル?!

あああ!ピカソーー!!

りょうまーー!

。。。

ワンセグきついな。。。

日曜の晩だし、おっちゃんだけなら別にワンセグでいいんだけど

なにしろ、デコポンまで出てた。。。

にゃんずがすごく生き生きと映ってたなあ

さすが情熱大陸だなあ


190425_193941.jpgラバンドラ

190503_195613.jpgピカソ

190405_192234.jpgブルック

190409_191420.jpgグレちゃん

190405_191859.jpg名前わからないけど好きな子。

190327_185912.jpgオープンケージでお水を飲むりく@大宮日進店

あ、ちょっと待てよ?

デコポンが出るということは、ぐれたまも?!!

いや。。。ぐれたま隠れちゃってるよねきっと

映ってたら嬉しいなあ。。。


デコポンはぐれたまの里親さんちにもらわれて行きました。