190226_191411.jpgフォン君です。

里帰り中。

大きくなった。。。

小学校低学年くらいの感じの時にお家が決まり、今は生意気盛りのティーネージャー?!

なんで俺ここに戻ったん?と機嫌がよくなく、トイレにこもってみんにゃに軽くしゃーのあいさつしてました。

大丈夫、ママとパパがちゃんとお迎えに来てくれるから。


190224_193258.jpgアポロとマーブルの兄弟。

アポロのお届け前に、兄弟のツーショットです。

マーブルは人馴れ訓練頑張ろう!

あんまり遊ばないので、そこからですかね?

スタッフさんがなでなで訓練頑張ってらしたんですが、最近はガブちゃんにくっついて隅で寝てることが多いので。。。

でも、そのガブちゃんのヒトとの距離感、なんとなくなんですが、縮まってる気がします。

階段上ビビリーズコーナーでのボジショニングがね、ちょっと手前になってきたみたいです。