190130_193544.jpg茂吉です。

茂吉、フロアに復帰しました!

今日はしゃばに出たばかりだから嬉しくて仕方なかったのか、お店中を歩き回り、走り回り、子猫に負けずにじゃらしで遊び、元気一杯の茂吉さんでした。

ちょっとおひざ貸してちょうだい、は出ませんでした。

茂吉~~!!と気持ちも態度も追っかけてしまったので当然逃げられまして、スキンシップはまだ復活していませんが

茂吉、元気でした。

あとはハナトだ。。。ハナトも元気に戻ってきてほしい。またお客さんとたくさんたくさんおひざするんだ、ハナト!!


さて、今日はいつもはフロアケージのにしきとまん君が監督つきで一時的にフロアに出てました。

タイ君も出てたらしいんですが、ケロちゃんにちょっかいだして戻されたそうです。


190130_183435.jpgまん君。

190130_194355.jpgいそべ、忠興、にしき。