190126_182643.jpg『十生』ちゃん

今フロアケージでプチ隔離で食事管理中なのかなーと思われる十生。

今日はすごくいい感じにかたまったうんちが出ていたので、他の常連さんとよかったね、よかったねと喜びました。

なかなかなれない十生が、ケージ暮らしで甘えた声を出すようになり、シュシュまで出来るようになり

しかし、それは弱ってるからでもあるかもしれず

元気が一番だ。。。

さて、寝込みましてお店を三連休しちゃいまして、その間に決まったのか以前から決まっていたのか、あの、ほたて君がお届けになっていたというTwitter情報!
ほたて君、お声かかってたんだね、そうか、よかった!

とっても人なつこい元気なほたて君。先住猫さんもいて、なんかもう仲良くしてもらってるみたいだし。

よかったなあ、トライアルうまくいきますように。


さて、まん君が譲渡会でおなかを出して寝ていたみたいですが

それは、チャームポイントのアピールではないかと思うんですが。。。白いモフ腹ですから。。。譲渡会でお腹だして寝るとかね、度胸あるというか、警戒心ないというか、大物というか。。。ねえ?

あとですね、恵美ちゃんにお声がかかったそうです。

土日におひざ練習したんですが、とっくに習得してたんですねえ

今、黒さびの桃ちゃん、黒白のピカソがすっかりおひざ猫になっています。

ピカソは私にまで自分からおひざに来てくれまして。

感激しました。

自分から来られると、私でもやっぱりかなり嬉しいです。

190126_195350.jpgボニズハウスさんのお魚じゃらしで遊ぶ、最近なでなでOKになったビビリーズ子猫君。