190117_191845.jpg『モンロー』ちゃんです。

まあ~、このモンローちゃん、あまあまのスリスリのゴロンゴロンのさみしがりでやせっぽちで、おやつ大好きで。。。

とにかく、そりゃあ可愛いんですわ。

あ、もちろんおひざも大好きです。

焼きかつおタイムに大きな瞳がまた爛々と輝くんですね。

このモンローちゃんの同郷の茶トラがなんにゃんかおりまして

お家が既に決まったのは、おひざ大好き『モロッコ』君。

人が好きすぎてジェラシー?!で他の子とけんかしてしまいがちなのでフロアケージ暮らしをしている、腹出し甘えんボーイ『まん』君。

(まん君は茶白ですが)

モンローちゃんに背格好がよくにた『モロワ』ちゃん。今は小豆色に水玉の、渋いおしゃれシュシュをしています。

おしゃべり大好きの甘えん坊さん『ケロ』ちゃん

ケロちゃんはピンクのチェックのシュシュしてます。

モンローちゃんのシュシュは、えーと、なんだろな、やさしいオレンジ色かな?

みんな、毛呂山から来たそうです。

みんな、明日からでもお家猫になれる逸材です。スリゴロです。

ケロちゃんは譲渡会がいいんじゃないのかなあ。。。

モンローとモロワはやせすぎでいたいたしいので、もう少しモフに。。。

おばちゃんもねえ、昔は食べても食べてもぜんぜんモフれなくてねえ。。。

モンローちゃんをモフらせたい。。。

モフのつぼとかないのかな(笑)

190117_195958.jpg『子爵』

190114_190243.jpg『おぺおぺ』ちゃん