190114_212332.jpg『シュウ』さまです。

えっ?!シュウさま、なんですか、そのいでたちは?

190114_212252.jpg『川越住協』さんのチラシです。

うちのポストに入ってました。。。

譲渡会のお知らせが、お家2軒分くらいの紹介に使えるスペースを使ってのっている!

19日はわんにゃん小梅保育園さんの譲渡会。

正午から2時までと書いてあります。

こちらはワンちゃんも来るみたい!

小梅保育園さんは、ねこかつの卒業生のひまわりの里親さんがワンちゃん&猫ちゃんの預かりボランティアをされてます。

あの、ひまわりのお母さまが。。。これは応援したい!

ねこかつのほうは26日の正午から3時までです。

190113_185304.jpg『まん』君

190113_184245.jpg『コルン』ちゃん

熊本娘のコルンちゃん、既にトライアル中です。

190114_183853.jpg『トラ子』

ご飯まちのトラ子です。