190114_191637.jpg『ぐれ』ちゃんです。

190114_192353.jpg『ぐれ』ちゃん

島根っ子のぐれちゃんが、預かりボランティアさんのお家から、お店に帰ってきました。

なつこく変身して、性格が別猫。

モフモフになり、落ち着いた顔つきで、なでなで大好きになって帰ってきましたよ。

交代で、すももちゃんという、ウルトラビビリーズの白猫さんが預かりさんのところに移動したそうです。

すももちゃんは、いつも入口上ウルトラビビリーズコーナーにこもって営業中はおやつタイムにも降りてこなかったので、面識はありません。

190113_195252.jpgアポロ

アポロはよくなれてます。元気いっぱいです。弟?はマーブル。マーブルはちょこっとビビリーズです。

190113_194432.jpgクロ子。トライアルに出ました。

190113_194247.jpg ほたて君。

190113_194307.jpgクロ子。

190113_193828.jpgマーブル。

マーブルは、階段上ビビリーズコーナーでガブちゃんに薫陶を受け、ビビリーズ子猫道を邁進しそうなので、スタッフさんが必死でなでなで大作戦敢行中。
スタッフさんならなでたおせます。

私は逃げられちゃうので無理せずじゃらしで遊ぶ練習中。

トリビアですが、ガブちゃんは、日進にいた茶トラのさいちゃんのママだそうです。さいちゃんの子供たちのおばあちゃんということ。。。ガブちゃんもママで、以前、子猫が確か川越店にいたはず。。。

マーブルはアポロより少し体が小さいです。

190113_193610.jpgおぺおぺちゃん

おっぺちゃんやオペラ、オペレッタと同郷。ちょこっとビビリーズですが、今日は少しじゃらしで遊んでくれました。

190113_190327.jpgクロ子

190113_190927.jpg子爵

190113_193041.jpgクロ子とポキちゃん

190114_183826.jpgおとめとルルちゃん