190104_195641.jpgチャッピーです。

190104_195622.jpgチャッピーです。

金曜日にお別れに行きましたが、もうおなか出して寝るポーズは卒業?

最後だねえ、みたいな、変な雰囲気が出ていて警戒されたかなあ

チャッピーとお別れしてるお客さんが大勢いました。

私はといえば、肝心のチャッピーよりも、この子に。。。


190104_195824.jpgしめじ君です。

ちょっと頭を近づけただけでゴロゴロゴロゴロ。

抱っこしたら、全身でゴーロンゴロゴロゴロンゴロ

おばちゃん、メロメロ。。。しめじ君、明日、兄弟のほっけ君とお届けだそうです。

スタッフさんに育てられた兄弟だそうで、まあ、素晴らしい人馴れぶりでございました。

181229_174003.jpgタイ君

タイ君は、熊本のセンターから、神奈川の団体さん経由で年末に来ました。

大変ひとなつこいです。ゴルちゃんのあとをつぎ?!ちょっと小競り合いしがちなのでほとんどケージイン。たまに監督付きでフリーになっています。

おひざ猫です。

今日の譲渡会で、ずーっとしゃべってたそうです。

お店でもよくないていて、なきすぎで?声がつぶれてます。。。人間がかまいにいくと静かになる、甘えん坊さんです。

181227_195207.jpgまん君

まん君も、ちょっとけんかしちゃうのでケージ暮らしです。

毛呂山から来た子です。

でも、人間は大好き。ケージ越しにスキンシップしていて、おなか出して甘えます。

譲渡会でも、一人だけ最初から最後まで起きていてアピール頑張っていたそうです。

タイ君、まん君、そして常連のにしき。

愛されにゃんこになることは間違いない。。。

早くお家決まるといいね。


190104_195133.jpg日進のすいか君。

190104_190457.jpgりく。

りく、フランフランのクッション独り占めでよく寝ていました。撫で撫でいやがらないです。

で、熟睡してるのかと思いきや、おやつの用意の音にお店で一番早く気がついておしっぽピーンでスタンバイしてました。

そして、日進は猫数が少ないので、おやつが前よりいっぱいもらえるんですよ。。。ライバル少ないし、あのりくがガンガン自分からお客さんにもらいにいっています。

りく、たくさんおやつ食べれるようになってよかったねえ。


190104_185819.jpg日進のつつじちゃん

190104_185800.jpgつつじ。

お声がかかったそうです。

190102_192208.jpg清四郎

相変わらず高いとこにいますが、表情はかなりやわらかくなりました。


190102_192255.jpgタケッツ

190102_191951.jpg美奈子

190102_192051.jpgきね君。

きね君、最近、ぜんぜん遊びません。

大人になったのかなあ。。。

たまたまかなあ。。。

190103_184807.jpgコルンちゃんです。

コルンちゃんも熊本から来ました。

人間大好きな静かなおひざゲッターです。

雰囲気が、トラ君に似てる。シュガーに見かけも性格も似てるかな。

人間見るとすりよっていくコロンちゃん。

いっぱいかまって可愛がってくれるお家が見つかるといいなと思います。