Twitterの黒猫サンタクイズ、左から、おとめ、わさび、クロ子ではないかと。。。

月曜は休みとすっかり思い込んでいて、今日は自分は働いていたので、祭日でお店やってることを失念してまして

七時59分に気付きました。。。

あちゃあ。。。

明日の火曜は振り替えでお休みだし、あらあら、2連休。。。

さて、おっちゃんブログではでか丸物語の連載が始まりましたが。

前に出てたバージョンより、会社のひとたちが、より悪者に描かれてるような気がしますが、お姉さんとおじさんは転職したのかな、大丈夫かな、特定されないかな、とか、ちょっと心配になったりしました。。。

次はシニア猫主人公でぜひ。

茂吉物語、なんて、タイトルだけでワクワクするじゃないですか。。。茂吉ファン多いですから。

181222_195837.jpgなぐちゃん

なぐちゃん物語もいいなあ