181219_183006.jpgチャッピーと大宮日進店の子猫です。

お店のTwitter情報で、チャッピーにお声がかかったそうです!!

チャッピー!!!

いやあ、意外に時間がかかりましたね。

しかし、その間にファンベースを着実にひろげていましたが。。。

お届けは年明けだそうで。

大宮日進の方はお正月休みが若干長いので

。。。明日?あ、もう、今日か。。お別れに行かないとか?!来週末の土日もあるけど。。

ふとんちゃんはまだ付き合いが短かったけど、

川越時代にチャッピーのへそ天芸を引き出したのは、何を隠そう、このおばちゃんですよ。。。

日進で完成されたそのモフ天。。。

そう、水曜にいった時のチャッピー、モフモフのモフモフになってまして。

頑張って早く寝て行こう。。既に早くないけど(笑)

チャッピー、おめでとう~

川越からの移籍組はもうりくだけかな?

次はりくだ。りく、頑張れ!!


181220_193616.jpgゆんちゃん

181220_193522.jpg美奈子

181216_190123.jpg十生(とうせい)ちゃん

十生だと思うんですが。。。生でみたらわかるんだけど、少し前の写真なのでわかんないです、違ってたらすみません


181216_190056.jpg左から、リバー(トライアル中)、けんとかこうじ、十生、こうじかけんと

白猫のけんととこうじの見分けかたをスタッフさんに教えてもらいました。

こうじはしっぽが曲がってる方だそうです。

けんとの名前は数回きいたのに由来の若い俳優さんを知らなくてどーしても覚えられなかったのですが

今日また聞いて、ケント・デリカットのケントで覚えました!