http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cafe-funnycat

181221_003154.jpg狭山市の保護猫カフェ、ファニーキャットの松木さんです。

来年のカレンダーの表紙なんですけど

なかなかシュールですが。。。

中身がすごいんだわ、これが。

今年のカレンダーを一年間会社のデスクに飾って使ったおばちゃんですが

楽しくて可愛くて面白くて、予定も裏に書き込めるし、実用性もあり愛用してまして

来年版も会社で使いたくて買ってきたんですが

すごいんだわ、来年版。

帰りの電車で待ちきれず中をチェックしたんですが、絶句(笑)

。。。こ、これは。。。このブッ飛ばしぶりは。。。

か、会社のデスクには置けない?!面白すぎ?!シュールすぎ?!

と、ま、結論は、使います(笑)

すでに会社のデスクの引き出しで待機中。

つらいことがあると昼休みにパラパラひらいて見てるという

つらいことがある人、日常に笑いがほしい方にはおすすめです。

てんちゃんのごめん寝とか。。。大仏と猫の共演とか

今日もやんなっちゃうことがあり、今年版のカレンダーの特に可愛くて面白いページにして乗りきったという

今年はなんと、通販もしています!

狭山が遠い、すぐは遊びに行けない、方には通販がおすすめです。

数はあまり刷ってないみたいなのでビビっと来た方はお早めに。


で、ま、カレンダーをおすすめする、というささやかな援護射撃は、コミュ障とご自分でおっしゃる松木さんが、なんかねえ、もうさ、すんごい頑張ってる姿に。。。

人間ビビリーズの仲間?!として

普通に話せる人にはなにがそんなに大変なのか想像しにくいとは思いますが

ナッツが自分からお客さんのおひざに乗りにいくみたいなことなわけですよ

応援するしかないべ。。。

リンクの仕方わからんですいません、アドレスは冒頭に。

アメブロ 狭山市 ファニーキャット で検索したら出てくるかと

ぜひ、ここ数日の松木さんのブログを読んでみてください。

私も冬休みに一回は、遊びに行くという形で応援させていただきたいと思います。

頑張れ!松木さん!!


181209_190132.jpgねこかつのビビリーズ@ヒトの手が届かない中央タワーのてっぺん

オシキャットブリーダー崩壊現場出身、おしみちゃん。清瀬多頭飼崩壊現場出身、せな、清四郎。出身はわからないですが、手前はこまりちゃん。

181213_194637.jpg茂吉とせな

181218_195828.jpgなぐちゃん

薄い敷物一枚でも、あるとないじゃ大違いです。

よかったねえ、なぐちゃん。

181221_003154.jpgあ、もう一回松木さん

川越住協さんの譲渡会でお声がかかったリバーですが。

ねこたま祭の日でした。

なかなかお届けにならないので、話が流れたのかと心配してたら、Twitterにお届けの様子があがってました。

ああ、そうかあ。ケージとか用意してくださってて、受け入れ環境整備の準備時間だったのね。。。

リバー、頑張れ!!

181209_195844.jpgリバー