181205_185232.jpgハナトとクロ子

クロ子がおなかがすいた!!とスタッフさんに粘ってスタッフさんが根負けして早目の特別お夕飯を食べているところに同じくシニアのハナトが乱入した図です。

この下では子猫やピカソに混じって茂吉も首をながーく上に伸ばしておこぼれを待っていました。

181209_190152.jpgオセロ

オセロの相棒、りくは大宮日進店で頑張ってますね!

川越ではひたすら控え目で地味だったりく、Twitterにしょっちゅうのせてもらえるようになりましたし、里親さんの目にとまるようになるといいなあ。

川越店はにゃんずの紹介ボードの更新がまったく手が回らないので、半年前が最後くらいかな

ボードのとこに ねこちゃんの名前等最新情報はTwitterをご覧ください、とか書いといたらどーですかね?

猫名前目当てでみたついでに啓蒙系のリツイートものぞいてもらえるかもしれないし?

181213_192254.jpgペーター、茂吉、こうじ、せいや

ホカペで仲良し。

なぜ名前にこだわるかというと

名前がわかると、特定の猫に対する親しみが増すからです

親しみがますと、またその子に会いたくなりやすいわけで

そう

来てくださったお客さまのリピーター化!!目指せ、リピーター!!

リピーターさんから、里親さんに発展だって、ありますから!