181205_190739.jpgホタテ君です。

おひざ大好き!じゃらし大好き!!

元気印のホタテ君は、茶トラのあさりちゃん(もうすぐトライアルだそうです)と、茶トラのしじみ君(トライアル中??)の兄弟です。

181205_190907.jpgホタテ君。

181202_195012.jpgホタテ君。

こないだ、1日だけフロアのケージにプチ隔離になっていて、でも、出ちぇ~出して~遊ぶ~出ちぇ~と騒いでいてとても元気だったので心配してなかったんですが。

ここ何日か見ないので。。。。バックヤードかな、シェルターかな。

もしかして、トライアル??

181211_191517.jpgサリーちゃんです。

おっちゃんがカップラーメン食べながらブログで紹介していた14歳の彼女です。

サリーちゃん、なでなでが大好きです!

他のにゃんずに対しても、特におびえたり、シャーシャーしたりとか、なかったです。

つやつやのすべすべ、大きな瞳の美人さんです。


181205_185254.jpg茂吉。

181207_192942.jpg清一君と清三ちゃんです。

現むぎ君、みかんちゃんです。2日くらいかな、里帰りしてました。

清一君が特にモッフモフにビッグになっていました。


181202_195012.jpgホタテ君。

181202_194743.jpgこうじとでか丸。

でか丸はトライアル中です。

でか丸、ジャック、ゴルちゃん。

でかい子、おなかがでかい子、態度がでかい子のさんにゃんがいないお店はなんだか変なかんじ。。。

オセロがひとり頑張ってマーキングしてます。。。オセロ、さみしいのかなあ

頑張れ、オセロ!

181202_194058.jpgゆんちゃん

人間大好き、ゴロゴロ娘のゆんちゃん、里親さん再募集になりました!

181202_194943.jpgホタテ君。

181204_195213.jpgなぐちゃん。


181202_193556.jpgこうじ

181202_195443.jpgジャック

181202_193840.jpgこまるちゃん

181206_200138.jpgせいやちゃん

清瀬っ子のせいやちゃん、腹モフれ女子です。


余談ですが、大宮日進店、お客さんカモーンカモーンカモーン状態らしく。

まだ行ったことがない、しばらく行ってない、みなさま。

まだお店があるうちに、ぜひ!!

お店が2つあると、にゃんずの相性を考えて移籍できたりとかね

川越でフロアに出せなかったひまわりサブローとかね

日進があってよかったですもんねえ