181202_191735.jpgハナトです。

181202_182743.jpg茂吉です。

181202_190312.jpgハナトと茂吉です。

自らおひざ乗り男子ナンバーワンの座を争っております。

いや、仲良く一等賞同着かも~

181202_175729.jpg茂吉。

181202_175658.jpg茂吉。

茂吉、小学生のおひざや、若いお兄さんのおひざなど、果敢にせめてます!

茂吉は、自分のタイミングで狙いをつけておひざまっしぐら。

あなたを見上げていつまでも見つめ合う。。。

追いかけるとこわがって逃げちゃうので、茂吉から見えるところで床に腰掛けて足やおひざをあけとくと、茂吉が。。。

あるいは、ハナトが、あるいはクロ子が、あるいはトラ子が、あるいは わらびが、あるいは わさびが、あるいはキジ白隻眼子猫のホタテ君が

あなたのおひざに飛び込んできます。

足は伸ばして投げ出すか、あぐらがおすすめです。

とりあえず、手の届く位置に自分から入ってきた子は様子見してたりするので、やさしく撫でると大丈夫かな?と近寄ってくるかもです。

フーフー、ピカソちゃん、華扇ちゃん、こうじ、タケトちゃんはおしりポンポン族です。

おしりポンポン大好きで、背中や頭も、がしがし撫でられるのが好きでございます。

ビビリーズ三毛猫のライナちゃんもポンポン族です。

181202_193737.jpgせいやちゃん

せいやちゃんは、おなかモフれ女子でございます。

181202_193406.jpgリバー

昔はおとなしくて心配したけど、今はすっかり元気子猫のリバー。

リバーに、住協さんの譲渡会でお声がかかりました!

譲渡会の最中、リバーはおざぶとんの下に隠れて、頭はまったく見えず、おしりだけ見えてたんですが、そこが、可愛い、可愛いと受けてまして。。。(笑)

はずかしがりが受ける。。。

ビビリーズには、そこがいい!って里親さんがいるもんなんだなあ。。。

ま、リバーは場になれたらぜんぜん大丈夫だし。

おひざは、お届け前に少し訓練中です。ちょこっとはできますよ。