ねこたま祭、川越住協さん譲渡会、たけなわ、大盛況!着ぐるみなんだかコスプレイヤーなんだかわからないあやしく魅惑的な猫さんたちも会場を縦横無尽に。。。なんか、すごいことになってます!

猫雑貨、楽しい。。。はっ、と気がついた時には、おばちゃん、まさかの所持金使いきり!(笑)

こんな予感はしていて、あんまりもってこないようにはしたんですけど

つい、セブン銀行にお金をおろしにいき、手数料が200円がもったいなくて我にかえり、端数の小銭はええい、景気づけだ~会場ボラの若い娘さんが掲げる募金箱にじゃらじゃら(ほんとに小銭だけですよ)。。。 すっからかんで、すがすがしいな。お店に行く前に郵便局よらなきゃ。。。

で、住協さんに来たらね、な、な、なんと
181202_133347.jpgごま塩。。。

181202_133405.jpgゴルちゃんです。

ゴルちゃんにお声~!かかったど~~

全国?のゴルちゃんファンのみなさま、悲願が、かないそうでごさいます。

とりあえず、速報でした~

ゴルちゃん、おめでとう!!