181104_180226.jpgでか丸です。

動けるモフ、と言えばビビリーズ半長毛、得意技はビビリーズなのにフロアの真ん中でへそ天、のきね君ですが

でか丸も躍動感溢れるじゃらしジャンプを繰り出してくれます。

動けるモフ、でか丸、あれ、お声がかかってたよね?まだいるの?え、キャンセル??

ではなく!!

新築待ちらしく。。。とりあえず、今月は確実に会えるし、来月も会えそう??みたいですよ。

でか丸にお別れしたい方はまだまだ間に合います!

わかめちゃんも、12月中旬までいるみたいなので、懐かしいメンバーの旅だちをお祝いしてあげたい方、まだ間に合いますよ~

わかめちゃんの里親さんは時間帯がかぶってるみたいで、ちょくちょくいらしてるのをお見かけします。

マイケルの里親さんや宮園くんの里親さんと一緒で、わざわざ電車や車で遠路はるばるお店に会いに通ってきてくださってるというのに、基本は、高いところで寝ていてつれない里子を遠巻きに見てるだけという。。。

いいなあ、好きだなあ、おばちゃん、そういうの(笑)


181108_193550.jpgなぐちゃん。

181031_195720.jpgでか丸。

181030_200041.jpgなぐちゃんと子猫

181031_183438.jpgピカソとフーフー。

181031_191536.jpgてんま

てんま、お友だちとトライアル中みたいです。