速報です。

わかめちゃんに、お声がかかったそうです!!!!


181016_200017.jpgわかめちゃんです。

わかめちゃん、この距離感なんですよ。

わかります?

福島出身、もずくのお姉ちゃん。

お声をかけてくださったご家族は、ずっとわかめちゃんが気になっていたという常連さんだそうです。

しかも、ここ重要なんですけど、先住猫さんが2にゃんいらっしゃるそうです。

だったら大丈夫だー

猫いなかったら、わかめちゃん、不安だろうから

にゃんず付き合いなら、出入りの激しい保護猫カフェで2年以上も過ごしたわかめちゃんにはお手のもの!

人間、あきらめちゃいかんな、、、

わかめちゃん、おめでとう!