181005_183659.jpgリバー君です。

181006_191605.jpgリバー君は、以前、じゃらしに反応しない。。。と心配していた子猫です。

聞いてみたら、食べれなかった時があったそうで、バックヤードにしばらくいたみたいで、生きてるかちょっと心配してたら、気がついたら次はフロアのケージにきていて、またしばらくしてケージフリーになりました。

今はすっかり子猫らしく元気に遊んでいます!

181006_181641.jpgゴンです。

ホットドリンク、はじまってます。

去年までのは壊れてしまい、かなり前に捨てられましたが。

前のは、にゃんにゃんがよく乗っていたなあ。。。

レディちゃんが、いつもその脇と壁の間に入って、焼きかつお待ちをしていたなあ。。。


おっちゃんブログ、今みたら、ピカソになおってましたね。てことは、トントンとだんごちゃんとゴロ次郎も川越出身だったんですね。

明日はやっとお店があく。。。

43にゃん受け入れだの、ちらっとブログでもリーク?してた新しい保護場所の整備とかがお休みの理由かなあ

三日はちょっと長くてですね

でも、ファニーキャットさんは早く閉まるようになったから仕事帰りには間に合わず。

思い余って、今日は九時まで営業の曳舟のCATS&DOGS CAFEに行きそうになりました。。。しかし、さすがに帰りがおそーくなっちゃうし

明日もまだ仕事だし

都合で早く閉まるときもあるけど携帯家に忘れたので営業してるか確認できなかったしでやめました。

CATS&DOGS CAFEの吉田さんのアメブロのブログは毎日読んでるので

たまには購読料がわりに遊びにいかんと。。。

吉田さんのブログは大好きです。