180915_180447.jpgひげママとフォン

ひげママ、お届けになったそうです。


180926_195042.jpgとらめ君。

とらめ君は妹のるりちゃんともうすぐお届けらしいです。

元気一杯の兄弟です。もっともふれ~

180928_194946.jpgももちゃん

ももちゃんはフロアデビュー3週間くらいの新入りさん。

最初はビビリーズでしたが、まあまあなれてきました。人見知りはありますが人馴れはしています。

最初のうちは元々の保護主さんがほんとに毎日お店に様子見にきてました。(ちゃんとお客さんとして料金を払って、他のにゃんずの名前もよく覚えて可愛がってくださってました)

保護主さんは、川越の近くの市から立川の大西先生のところまで、ももちゃんを連れて電車とバスを乗り継いで手術に行って帰ってきたそうです。

ももちゃんはスリムな黒さびさんです。

まだ私なんかはさわれませんが、遊んではくれます。


180829_192106.jpgむつみさん
再募集中。

180930_190226.jpgたっこちゃん

もうすぐお届けかな?

ひげママについて、一度色々かいたんですが、色々想い出がありすぎて暑苦しくなったのでアップするのはやめました。


ひげママが、この冬から、お家でふかふかおふとんや専用おひざで過ごせることがとても嬉しいです。