180914_155137.jpg『せな』と『りょうま』

180917_195851.jpgせいや

せいや(女子)は、最近、受付付近でよくお腹を出して転がってまして。

え、いいのかしら?とモフってみましたところ

これは腹モフれポーズで間違いありませんでした!


さて、お店のTwitterでリツイートされていた、人間の赤ちゃんを寝かしつけたという、おしみちゃんに柄の似た『もぐちゃん』

オシムです。

写真展で今の名前がわかりました。

あの、お店では終始一人でケージ暮らしだったさみしがりのオシム。ちっちゃかったオシム。

オシムは仲良しの人間の妹が出来て、おおきーくモフモフになって。。。

幸せ便りって、いいですねえ。

ここのところ、お店のTwitterが、頂き物紹介記事に続き、お声がかり記事、お届け記事、本譲渡記事までマメに出るようになってますが。

ま、子猫とか日進の子とかはよく知らなかったりはするけど

え、にゃんずまたきたぞ、大丈夫なの!?とか、お店に通ってると日々思うけど、ちゃんと譲渡も日々すすんでるのがわかって安心するし

お客さんも、Twitterを見て、ひいきのにゃんずのお別れに来店したりとかもしてるし

二年半前くらいまでのおっちゃんブログの役割を今はTwitterが果たしてる感じですかね。

里親さんのTwitterのリツイートとかもよくあるし

Twitterやってなくてもアカウントなくても見れるのでおすすめです。