180923_181251.jpgチャッピーです。

写真展の帰りに大宮日進店に寄りました。

チャッピー、川越にいた時よりだらだらになってる。。。(笑)

ふとんちゃん、パズルもいました。元気でした。ふとんちゃんはたまたまかもしれないし、気のせいかもしれませんが川越より落ち着いてたような。川越は大にゃん数だからなあ。。。

写真展、卒業にゃんずの今の名前でヒットだったのが

チャママーンが茶ままん、愛称は茶ま

。。。茶ままん。。。可愛い。。。

チャママーン、少しもふり、しかしあの鋭い瞳は健在。だけどよく見ると里親さんの足に半身預けて目線くれてました。

チャママーンの息子さんのチャタターンではなく、チャナナーンの写真がありました。

最初、チャタターンの間違いかと思いましたが、チャナナーンは名前わかる前にお届けになった子だわ。。。ミケカーンとチャタターン以外にさびの子と茶トラの子猫いたもんね そうかあチャナナーンかあ

私がかすみちゃんと呼んでいたさびの子は。。。サビビーン??不明です(笑)

白王ちゃんとラブラブで仲良く暮らしているなんだい。

なんだいはシヴァ君になっていました。

かっこいい。。。

おふとんで里親さんと寝てるらしく。なんだい。。。よかったねえ

しょうやちゃんとアップルちゃん、仲良く、おうちでリラックスして暮らしているようでした。

シャマラン君の里親さんにも譲渡後たぶんはじめてかな?会えました。遠くから見に来てくださってました。

くーさん(キャンプ)と松本君の写真が近くにあり、二人とも白黒だし、表情が個性的で、なんとなく血縁ぽかった(笑)


にゃんにゃんは、なんか優雅な感じで、堂々と落ち着いてました。

お店では神経とがらせてる時もよくあり

多頭ストレスとは無縁の生活、よかったねえ

おっぺちゃんがもふり

みんなもふってたな

子猫たちが大きくなっていて

大きくなれてよかった

シンシンとスンスンがモフモフになっていたなあ

きね君のママ、つぼねちゃんの柄がきね君そっくりでした。

あのシャイなむむかちゃんが、後から来た保護猫ちゃんに、大丈夫だよ?となにかと世話をやいてなれるよう尽力してくれた話とか

むむ兄が幸せそうだったり

ぐれたまが先住君とラブラブだったり

ひまわりが大きくなってて、ひまわり、半長毛だったの?!

知らない子の写真も、面白いのがたくさん。

一番気にいった写真は知らない子のでした。ににゃんで同じ何かを見てる写真。表情と、夕方なのか光の加減が絶妙で美しいんですけど、シンクロしたににゃんの半ばもふってポーズと視線が面白いんです。

おぺれったがリラックスしきってすやすや。

マイケルがきね君みたいにおなか出して寝ていて驚きました。別猫だ~

さわりませんけど、思わず写真をもふりたくなる、腹モフれポーズの卒業生が大勢いましたよ

里親さんのコメントも必読です。

明日の月曜祭日は3時までで終わりなのでお早めにです。

会場のプラザノースは、市役所も入ってるビルで、一階は図書館で、隣のショッピングモールと屋内の橋でつながってます。

ショッピングモールはかなりにぎやかです。

入場者は年末まで有効な日進店限定の半額券がもらえます。

特に平日はかなりすいてるみたいなのでおすすめです。

チャッピーのおなかをもふりに、ぜひ。

おひざ大好きしずおさんも待ってます。

ちなみに、前半の展示もゆっくりみましたよ。