180920_191437.jpgさんごちゃんです。

さんごちゃんは、抱っこするとゴロンゴロンです。

さんごちゃん、可愛いです。

180920_195645.jpgおひざ大好きハナト。

180920_192126.jpgフォンとクリスピー。

フォンは明日金曜日にお届け。埼玉県内ではありますが、結構遠くの里親さん。

何日も続けてフォンに会いにいらしてたので、てっきりご近所かと。。。(笑)

おひざ大好きクリスピーもそろそろお届けかな?

いつなのかは知らないです。

180915_192910.jpgおひざ大好き、なぐちゃん

180919_184358.jpgおひざ大好き、たっこちゃん

たっこちゃん、お声がかかっていたのですが、キャンセルになったそうです。

再募集です。

最近とてもツンデレなたっこちゃん。

デレのタイミングが絶妙で。。。おばちゃんはすっかりメロメロでございます。

今日、お店に入ってスリッパはいたら足元スリンしてくれて、感激しました。