180831_193506.jpgデニーちゃん

昨日紹介した元気子猫ちゃん、お名前はデニーちゃんでした。
ロバートデニーロからつけたそうです。

もうお家が出来たお姉ちゃん?は、ロバートと名付けられたそうです。

デニーちゃんはおなかがもんもこりんで、でも体がちっちゃくて、ひどい便秘じゃないのかとか内心心配してたんですが、ここ数日、たてに伸び始めまして、すっかり普通の体型に!育ち盛りなのね

デニーちゃん、じゃらし大好きでちょっとビビリーズ。おばちゃん、どストライクです、可愛いです。

180831_181005.jpgみたらし

レアキャラのみたらしさん。シュシュはできるのかあ。。。

ま、昔のシャーシャーなたすきちゃんも、シュシュはできてましたからねえ。。。

たすきちゃんはすっかりなでなでOKになっておりまして

寄ればパンチを繰り出していた昔のたすきちゃんを知る身としては、いまだになでるたびに感動です。(笑)

保護猫カフェの大きな楽しみのひとつが、なれてなかった子に仲良くしてもらえた時の感動でございます。

ツンツンツンツンツンツンでれ。。。

いいわ~、最高(笑)

180829_190728.jpgわかめちゃん

福島から来たわかめちゃん。

卒業したもずくちゃんのお姉さんです。

わかめちゃんは今も高嶺の花です。

でも、本にゃんはお店でなじんで落ち着いて暮らしていて、幸せじゃないわけではないと思います。

来週末の大宮での ねこかつ卒業生のビフォアアフター写真展、大変楽しみにしております。

もずく、にゃじ、ケイ君、ピカリン、オーシャン、えびちゃん、白王ちゃん、なんだい、にゃんにゃん、シーザー、ゴロ次郎、清一君、きよみちゃん、清二、にし、サラちゃん、マイケル、だっかちゃん、ヴィヴィちゃん、すずちゃん、課長、ビッグダディ、ビッグマミィ、シンシン、スンスン、トト、ひろ子ちゃん、おけいちゃん、ロッキー!!

たくみ君、おっぺちゃん、まえかちゃん、むむかちゃん、九生。。。九生、元気かなあ

茶ママ、ちゃままーん、なかいくん、こがね君、いなほちゃん、たき、みつは、ぐれたま、キャンプ、ハッピーハンドちゃん、谷さん、みなみちゃん、みどりちゃん

おひげちゃん、ふわまろ、清瀬のキョンちゃん、キジ子猫のキョン、せん君。

クリームとシュガー

フレンチ、ガンガン、鷹、ゆいちゃん、チャタターン、ミケカーン、りょうちゃん、塾女、トレイン、茶梅、赤梅、銀梅、金梅

がってん、ガムちゃん、モクちゃん、古河くん、ミキ君もいましたよね?長毛白黒のフレンドリーな。。。テントちゃんもいたな

きね君のママのつぼねちゃん、妹のもちちゃん

おうしくん、うしちゃん!

あー、うしちゃんどうしてるのかなあ

花緒ちゃん、なぎちゃん、宮園君、松本君、ポコ、青花ちゃん、カマン、クラン、マチャアキ、一文字、元気、アップルちゃん、しょうやちゃん、クロス

ミルク、ポンポン、お釈迦様、観音様、バルゴ、川島の母

ひまわり、もとひろ君、トラ君、キキ

片瀬君か岩下君

満月、三日月、新月

オシム。。。オシム、元気かなあ

里親さんのブログなどで近況をかいまみれているにゃんずもいるけど、ほとんどは卒業したらそれっきりなので。。。

写真展、感動の連続が予測され、おばちゃん、心臓持つのかなあという感じがありまして(笑)

たまたま土曜珍しく用事があり、日曜日しか行けないんですが、足りるかな1日で。。。

月曜休み取ろうかなあ(出勤なんです)。。。もうそんなに有休ないしな。。。いや、日曜に全力投球だな!

。。。あ!

りき。。。

りきの今も見れるかなあ。。。

りきは、ネロ君になったそうです。
モモンガさんと家族になったんですって。

写真の募集はブログやTwitterの告知だけだと思われるので、あの日にたまたま見てない里親さんは、ご存知ないだろうしなあ。。。

第二弾がもしあるなら、ハガキで案内とか、お店にポスター掲示とか、メールで募集とかもあればより広く集められるかも?

ハガキは経費かかるし、宛名書きとか手間もかかるから、難しいんだろなあ

脱走防止のリマインダー、万が一はすぐおっちゃんの個人携帯に電話のリマインダー、大宮日進店の宣伝と一緒に封書とか。。。。。。ハガキより更にお金かかっちゃいますね、そんなお金があったらTNRかにゃんずの医療費ですかね、まあ、そうですよね

とはいえ。

ネットはぜんぜん見てないという里親さん、実は少なくないと思います。

(お店で話した感触です。)

お店に(手書きの)ポスター貼るのはお金なくてもできますよね

あ、写真展の告知をお店に手書きでいいからぜひ!!

ネット(でお店の情報)を一切見ていないお客さん、常連さんも少なくないですよ。

(お店でお客さんと話した感触です。)

あの子のこの子の幸せな姿を見れたら嬉しいお客さんは、大勢いらっしゃるんじゃないかしら。