180912_183420.jpgせいやです。

180912_183441.jpgつば九郎です。

清瀬にゃんずのせいや、女の子でした。。。

ええええー

と、驚いていたら、トントン似のつば九郎もシュシュをしている。。。

つば九郎も女子だそうです!!

よく性別を勘違いしたまま数ヵ月とかたったりしますが、せいやなんか、清瀬44にゃんずの保護は一年以上前ですから、ははははは、一年勘違いしてた。。。

せいや、ひらひらのシュシュがとっても似あってるわ、可愛い。。。

アメリカなどでは、最近は男名を女の子につけることもよくあり

テイラースイフトとかドリューバリモアとか

まあ、いいのかもしれないな!

180911_195716.jpgいそべ

180908_181010.jpgすごく大人しい新入り子猫

大人しすぎてちょい心配されております。

数日前は、ビビリでほとんど触れなかったのですが、スタッフさんたちがこれではまずいと頑張られたそうで、なでなでの良さを学習し、今はがっつり触れるようになっています。

じゃらしで遊んだりはまだしないです。

180909_195654.jpgトライアル中のイバダディ。

180909_185226.jpgゴン

180908_191418.jpgパズルとふとんちゃん

180911_195905.jpgパズルです。