ほぼ毎日通ってるビギナーですが

一度つきあいでお店に来てくれた友人が、その友人のお友達を伴いお店に再来店してくれた時に、入店前に一階の看板をみていたら、出てきた人に 楽しいよ、私は毎日きてるの とおすすめされたそうで

えー

週3、4回はお会いする常連さんとはまた別の方?!

微妙に私のいつもの時間帯より早かったので、他にも毎日さんがいらっしゃるということですね!

ちなみに、昼間の毎日常連さんはいらっしゃるんですよ。

たまに昼間行くといつも会えます。なんなら、川越の町歩いてるとよく会います(笑)

さて、今週はあまり川越店に行かなかったんですね。

電車がとまったり珍しく飲み会に出たり

電車が止まった時に、振り替え輸送で日進を通るので、こりゃちょうどいい、チャッピーにあってこようと

大宮日進店に行ってきました。


180718_190321.jpgしずおさん

180718_190424.jpgお嬢さんたち

180718_190454.jpgお声がかかったひらき!!

帰り道にTwitterみたら、お声がかかってると。

ひらきー!!

ひらき、この日はなんと、おなかをモフらせてくれましたし

そりゃあ、お声もかかるわね。


180718_190212.jpg日進でも安定のラッコポーズのチャッピー。
川越からの移籍組です。

180718_191030.jpg冷蔵庫、もう壊れたの?!

180718_191050.jpgにゃんずのジャンプの着地点にあるためか、朝来たら扉が開いてたそうで、チャイルドプルーフをつけたそうです。

中に閉じ込められたら、窒息か低体温でしんじゃいますから、事故らなくてよかった。

にゃんずの扉開け力、あなどってはいけませんね。

お家ににゃんこ家族のいらっしゃる皆様、再点検、いいかもしれません。


180718_190620.jpg川越店では二年ほど前から止まっているお家の決まった子アルバム。

180718_190537.jpg松本君も、正式譲渡でむーちゃんになったそうでのっています。

ちなみに、この写真は日進の常連さんが撮影、提供くださったそうですよ!