180712_193055.jpgクリスピー

180712_193015.jpgフレンチ

180712_192942.jpgフレンチ

180712_192905.jpgフレンチ

(奥のオープンケージにいるのはクリスピーです。)

180712_192833.jpgさくらちゃん

なでられますよ、さくらちゃん。じゃらしも少ししました!

180712_192508.jpgクリスピーと
小子爵(こししゃく、(仮))

ちなみに、こししゃくには、ちゃんとねこかつ名がついてる筈です。

(私は子猫の名前は積極的に覚えようとしていないので、気になる方はお店のTwitterをご覧ください。けっこうマメにのっています)


180712_192153.jpgまたまたおニューのタワーに早速入室した、清瀬三毛猫のきよえちゃん

180712_192107.jpg新入り子猫、三にゃん。


180706_192800.jpgライナちゃん

180712_192012.jpgおニューのキャットタワー。

にゃんずに大人気です!


180712_191813.jpgタケト、フーフー、ピカソ

フーフーってば、モテモテですね。

両脇に花。。。

タケトちゃんは、常連さんがフーフーにスリンスリンしてる時にタケトの背中や頭を撫でているうちに人間のなでなでに目覚めたようで、私でも昨日はできました!

フーフー、すごいよ。他の子の人馴れまで促進してる。

ちなみに、この場所に出てくるとなでてもらえると彼らは認識してるみたい。

階段上ビビリーズスポットの、なでなで待ちスポットでございます。


180706_192236.jpg茶トラっち(仮)とふとんちゃん

これは少し前の画像で、茶トラっちは昨日見かけなかったので、お届けかも???


180712_194811.jpgペーター

180712_194811.jpgペーター

ペーター、新しいキャットタワーですねてるところ。

常連さんにスリンスリンしに走り寄ったら、ハナトが飛んできて先にお膝に座ってしまい、ペーターはタワーに入り、常連さんがなだめてもしばらくすねてたそうです。

その後、閉店前にぶじちゃんと細く長いきれいなペーターのおしっぽピーンで甘えに行っておりました。

めでたし、めでたし♪