180707_195502.jpgにしき

ケージフリーになったりクールダウンでお城にはいったり。
人間は好きなんだから、早くお家みつかれ。。。スリンスリンのにしきです。

180707_173735.jpgライナちゃんと三毛子猫

ライナちゃんは旧受付下のお気に入りスペースがなくなり、ここがお気に入りになりました。

180707_194820.jpgピカソとフーフー

ダン、にし、マイケルと仲良しだったフーフー。

最近は女子にモテモテ。特にピカソと、黒白スーパーナニーのたけとちゃんにスリンスリンされてます。

先日は、たけとちゃんがフーフーにスリンスリンしてるどさくさに紛れて、スタッフさんが、ほとんどなれてない、たけとのブラッシングに成功していました。

180707_194408.jpg茂吉

茂吉、お客さんがいてもすこーしフロアに降りたりするようになりました。

低空飛行が可愛いです。

スタッフさんと一緒に、渋滞するバックヤード入り口に入れたと大喜び。

茂吉はなでなでは好きみたいです。