180525_181021.jpg松本くんです。

180525_172707.jpg松本くん

180525_180533.jpg松本くん

180525_180600.jpg松本くん

180525_174359.jpg松本くんです。

松本くんに会いに、大宮日進店に行ってきました。

元気にしてました!


180525_181049.jpg
180525_181034.jpgひらき君。

普通にお客さんがなでてました。二ヶ月で、ものすごくなれましたね!

私も、手から焼きかつおを食べてもらいました。

ひらき、いつでもお婿にいけるわ


180525_174454.jpgいちこちゃん。

いちこちゃんは。。。まだまだ高嶺の花なのね

壁紙がアートしてる、おしゃれな日進店です。

あそこは、にゃんずが飛び移る時にやられるのね(笑)

この、足も伸ばせんじゃろ?!な狭いところにかたまり、お店がしまると降りてきて運動会だそうです。


180525_174436.jpg
180525_172525.jpgでっかちゃんです。

でっかちゃん、でか丸を見慣れた目には大きく見えなかった。。。

でも、体重はでっかちゃんの方が重いんですって。

でか丸は白いから膨張して見えるのかな?

でっかちゃんとは、普通にいきなりおひざして。お互い特に、当たり前すぎて感動もなく、おもしろ写真しかとってませんでした。

頭にのせたのは私じゃないですが、でっかちゃんは微動だにせず。。。(笑)かぶりものとかいけるタイプかも。

名前と顔がわかるのは、いちこ、ひらき、うららちゃんだけかな。。。

昨日が三回目。

三度いくと、知ってる場所な感じが増しますね。

ま、一回目がオープン日、三回目がテレビ中継入ってて、普通の状態がいまいち。。。

松本くんがいるうちに、また行きたいな。

180525_180145.jpg
180525_175636.jpg
おっちゃんブログにのった、全盲の黒猫、つつじちゃんにもあいました。

声かけして、においかいでもらって、撫でたら、おしっぽピーンで喜んでくれました。

ごくごく普通に、フロアで暮らしていました。

全にゃんずの名前と性格を把握している日進店の常連さんたちには、『つつ』と愛称で呼ばれ、可愛がられてました。

常連さんのお一人の、じゃらしマスターぶりがハンパなくて!!新しいテクニックを見て、覚えてきました。

にゃんずの二足歩行。。。お店が狭いから、タテに遊ばせるんだなあ。。。

常連さんは、中継のお姉さんにも的確なじゃらし指導をされてまして。

瞬時ににゃんずが踊るようになり、盛り上がったと思います。