180519_194715.jpgみつは

180517_192255.jpgたき

みつは&たき、姉弟に一緒にお声がかかりました!!

二人一緒に、というのが、本当にありがたいお話ですね!

なぜかというと、茶トラのたきは、かなりのビビリーズなんですね

兄弟の中でもみんなより一回り小さくて、今もやせっぽちです。

想像ですが、体が小さい分、大勢いる中で、用心深く暮らす必要もあるのかなと

みつははベタアマではありませんが、十分人馴れはしていて、よく遊ぶおてんば美人だからあんまり心配はしてない。。。

問題はたきですが

みつは。。。頼んだよ!!

で、二人のお届けはすぐではなく、数週間はあるみたいなので、その間にみんなでもうちょい人馴れをすすめましょう!!

みつはがもうちょいデレアマになれば。。。たきも里親さんとこで、みつはの真似してなれるかも

たきも、おやつエコヒイキ作戦と、じゃらしで遊ぼーよ作戦と、ぐっすり寝てるときにそっと撫で撫で慣れ作戦で

去年、子猫で他の兄弟とお店に来た二人。

青年と娘さんになりましたが、次の子猫の大群が押し寄せる前に、まだ子猫っぽいうちに、決まってよかったです。


180519_195054.jpg十生(とうせい)
(お声はかかっていません


十生、女子だそうです。

えええ。。。もう、一年以上も男子だと思い込んでいました。。。スミマセン。。。

お店に写真が掲示されて判明。。。

シュシュしてないし、そうだ、シュシュしてないとわかんないよな、キジは。

ももかちゃんとだんごちゃんも男の子だとずっと思ってたし。。。

十生、小さいと思ってたら、女子か。。伝説の自らひざのりクイーン、まえかちゃん似の美人じゃないですか!!。。。

シュシュ出来るといいけど、寝てたらいけないかな。。。


180519_195000.jpgせいじ

清瀬のせいじにお声がかかりました!

せいじ、最近はスタッフさんも少しなでられるらしく。とはいえ、基本はこんな感じでビビリーズしてるので、心配は心配だ。。。

じゃらしもしたことないです。

お届けまでに少しでも人馴れすすみますように

180519_194930.jpgこうじ

こうじにもお声がかかりました。

こうじは、まあ、大丈夫かな?

ちょこっとならおひざのせたりもできないこともないし

なんとかなりそうな気がします

180517_200130.jpgゆいちゃん

ゆいちゃんにお声がかかりました。

ダンの長男(血のつながりはなし)の黒猫の鷹と一緒です。

鷹もねえ。。。最近はさわったらパンチでは必ずしもなくて、え、パンチなし?!とびっくりしたりしてたので

案外大丈夫かも?

二人とも身体能力がずば抜けてますが

二人なら二人で遊べるからいいね

今日も今まさに蔵里の譲渡会やってますし

お店も毎日が譲渡会。

みんにゃ、あ、この人、と思ったらでいいから。。。いいとこ見せるんだよ~!