二日ぶりにお店に行くと、宮園くんがいませんでした。

預かりボランティアさんのお家にお引っ越ししたそうです。

そうかぁ。。。

宮園くんに焼きかつおをあげる、あのスリリングな攻防はもう終わりか(笑)

宮園くんのリーチ外の棚にかつおを置いて、七歩下がって、宮園くんがバッと降りて一瞬でくわえてもどって、また置いて、下がって、降りてきての繰り返し(笑)

こわいけど、あれは楽しかった。。。おばけ屋敷的な。。。

宮園くんは、りきやたくみ君のようなデレデレポテンシャルを持った男と、私はふんでおりまして。

なんとなくなんですが

チンピラボス志願にゃんずという天敵のいない環境で、安心してリラックスできたら、きっとゴロニャンに変身する。。。

今まで、よく頑張ったよね、宮園くん

よかったねえ

元気で暮らしてね

もう少しなれたら、あんなに魅力的な宮園くんのことだもの、ツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいでいい!という、ありがたいありがたい里親さんも見つかるよ


180420_173334.jpgたっこちゃんとチャッピー

たっこちゃんのイカした髪型を保つため、専任スタイリストのチャッピー君が、せっせとグルーミングしてあげています。

180420_173239.jpgたっこちゃん、うっとり(笑)

チャッピー、膝乗り腹モフれ男子で、猫毛スタイリストですよ。

こんな逸材、いませんよ?

さて、ゴールデンウイークですね。

皮切りは島忠江東猿江店にて譲渡会が今日のお昼から3時!

浦和キャッツさんも参加みたい。

お近くのみなさま、ぜひ応援に。


180420_171220.jpgライナちゃん

180427_193408.jpgなぐちゃん

180427_194943.jpgでか丸

180422_180507.jpgみつは

180421_191315.jpgゴン(譲渡会帰りかな?シュシュしてました)

180420_182221.jpgトントンの肉球

ぱつぱつにつまっている。。。

可愛い。。。


180420_182236.jpgトントン

トントンはちょっとビビリですが、ほんとにいいこで。

多頭飼い向きだと思います。

先住さんがシニアでも大丈夫な珍しい若い猫(一歳未満です)かと。

ほんとに誰とでもおひざをわけあえるし

シニアの総理やひげママ、満月ちゃんともよく仲良く寝ていたしね

トントンをよろしくお願いします。おしりポンポンも好きですよ。甘えん坊さんです。