180420_192721.jpgひげママです。

昨日の今日ですみません。。。

ひげママと松本くん、キャンセルになったそうです。

ご家族の反対にあわれたとか。。。

里親里子の縁組みというのは、猫にとっては一生のことです。

ヒト家族にとっても、10年~15年、子猫や若い猫なら、もしかしたら20年の長期スパンに渡っての責任であり

まあ、トライアルに出る前でよかったのではないでしょうか

これが、おっちゃんが、ねこかつさんが、お声がかかった当日には絶対にお届けをしない、面倒でも日を改める、理由のひとつと思われます。

一晩、二晩寝て、冷静になって考える。

そこで揺らぐ決心ならば、早期ご辞退はむしろ歓迎すべきことかもしれない。。。

と、いうわけで

えっ?!ひげママお声かかっちゃったの?

実は、うちに来てもらえないかと秘かに考えていた、なんて方がいらしたら。。。

ちょっと待った~!の声をあげる、チャンス到来でございます。

里親さん世代は。。。ねるとん紅鯨とか、知らないかな(笑)

松本くんにもですよ