180420_182057.jpg松本くんです。

180420_182137.jpgひげママです。

松本くんとひげママに、お声がかかったそうです!

松本くんはお店に来てまだ間もないですが、お客さんにも人気がある、なつこい元気な子。

ひげママは、私の膝の上で、おひざしながら授乳をしたことがあるという。。。とんでもないおひざ大好きにゃんこです。

松本君と一緒のお家だそうです。

お届けは週明け早々だそうです。この土日ならまだ会えます。

独特のキャラで人気を博したひげママ。お別れしたい方も多いかと。。。

この土日にぜひぜひお店に!最後におひざよろしくです。

松本君も人気あるからな。。。松本君にお別れしたい方もぜひこの土日に!


180420_184801.jpg宮園くん。

焼きかつおのおやつタイムに、この階段上ビビリーズコーナーまで自主的に降りてくるようになりました!

入口上ウルトラビビリーズコーナーにいるまま、じゃらしも少しできました。楽しそうでした。

宮園くんは、預かりボランティアさんにお願いするかも?と検討中らしいです。

180420_181128.jpgミス・ピカソ。

180420_181104.jpgダン。

イクメンのダン。お店の猫ボス的存在。

ところで、イクメンと言えば、お店に乳飲み子、既にいるみたいです。スタッフさんとおっちゃんが哺乳リレーの打ち合わせをされていました。

180420_175620.jpgにしです。

180420_175540.jpgにしです。

180420_175525.jpgねこかつ名物、にしの足伸ばし寝も、見納めです。

180420_170704.jpgにし、お届けになりました。

180420_170724.jpgにし。

お届けは明日だと勘違いしてました。

いつもより早めにはお店に行ったのですが、ついてすぐキャリーに。

え。。。今日かあ、ていうか、今かあ。。。

にしは、最近はキジ猫が多すぎてうもれていたので、ふたりっこの一人としてかわいがってもらえるお家に行けて、よかったです。

うまくいくといいな

にし、自然にしてたら、にしは最高だから。

自然に。頑張んなくていいからね!


にしのために早く行ったおかげで、久々にシーザーの里親さまに会えました。

シーザーは元気だそうです。お届け前にお店に足しげく通ってらしたシーザーママとは顔見知りになっていましたが、シーザーパパには初対面。

『うちの子だから』と、愛情かけてくださってるんだなあ、おひざとか出来なくても大好きなんだな。。。パパさんもママさんに負けず劣らずシーザーにぞっこんみたいで、とても安心しました。

お店のにゃんずもすごくなついてたし。猫男子だ。大丈夫だ。。。

シーザー、ますます幸せにね!