180418_185830.jpgおしっぽクイズです。

誰のおしっぽでしょう?

正解写真をとれなかったので、答えは明日か明後日、とれたら。

ヒントは、近寄ると逃げてしまい、写真をとらせてくれない人馴れ度です。


180418_195855.jpgゆべし

ゆべしはフロアデビュー当時はまあまあ人懐こい感じでしたが、最近はビビリーズ気味で。さわれなくなりました。

いかんよ。。。これは、いかん。

やさしくのんびりアプローチしてあげられるキジ猫ファンの皆さま、ゆべしの人馴れ訓練やり直し、よろしくお願いいたします。


180418_195724.jpgおしみちゃんとりょうま

180418_195659.jpgおしみ姐さん。

写真は水曜にとったものです。

少し前のある週末、十年ぶりくらいに熱が出て、ていっても七度三分とかなんですけど

平熱が六度切ってるので悪寒がすごくて寝込みまして。

無理して行ってスタッフさんやおっちゃんにうつしたら大変だし、ていうか、しんどかったからお店はさぼりまして。

で、今年も皆勤賞はとれなくなり。

一回休んじゃうとあれですねえ。。。私、来週珍しく予定を入れてしまい1日休むのに、今日も残業で休んでしまいました。

トントン。。。明日はいくからねえ。トントンは明らかにおひざのおばちゃん認識をしてくれてまして。顔見ると寝てても起きてきてくれます。トントン、可愛いです。

昔、しばらく毎日いってたのにある日休んだら、白王ちゃんにお声がかかってたんですよ。

子爵とか、トントンとか、きね君とか、おしみちゃんとか。

超えこひいきしてる誰かに、休んだ日にお声がかかってたりしたら。。。

そしたら、縁起をかついで時々やすもうかな。

お店の定休日以外に、休肝日ならぬ『休猫日』を設けるべきか、なかば真剣に考える今日この頃です(笑)